屋上のサンタ2016の冬

セキショウグループMAP

サービスステーションMAP

ガスWEB会員専用ページ

ADVANCE勤怠クラウド

U-Car 情報

新車・中古車情報

スタジオS with T

私たちがセキショウです。

セキショウチャレンジスタジアム

テニストーナメント2016

くるみん認定企業

えるぼし認定企業

セキショウグループオフィスの紹介

AED設置一覧

関彰商事

人々の生活と地域の発展に貢献する人々の生活と地域の発展に貢献する人々の生活と地域の発展に貢献する
自動車によって豊かな生活を創る自動車によって豊かな生活を創る自動車によって豊かな生活を創る
エネルギーで安定した日常を支えるエネルギーで安定した日常を支えるエネルギーで安定した日常を支える
携帯で人と人を繋げる携帯で人と人を繋げる携帯で人と人を繋げる
地域と共に地域と共に地域と共に

COMPANY

私たちは1908年に創業した総合商社です。
陰ながらではありますが、地域の皆様の生活向上を目指して
様々な生活シーンのインフラ・サービスを創造する会社です。

会社情報

SERVICE

エネルギー・設備・IT・物流・人材・ガソリン・車・家・介護・保険・コンビニ・携帯電話など
目に見えないインフラから目に見えるサービスまでお届けしております。

サービス

RECRUIT

当たり前の大切さを知る私たちは、人材を大切にしております。
まさに「人財」が、地域社会を豊かなものにしていきます。
私たちと「当たり前」を支え毎日を共に創るスタッフを募集しています。

採用情報

SPECIAL

なかなか見ることのできない関彰商事のサービスをより分かりやすく、
生活との関わりを解説していきます。当たり前を支え続けた関彰商事ならではの情報が盛りだくさん!

こんなところに関彰商事

INFO

  • 屋上のサンタ2016の冬
  • セキショウグループMAP
  • サービスステーションMAP
  • ガスWEB会員専用ページ
  • ADVANCE勤怠クラウド
  • セキショウグループ認定 U-Car情報
  • セキショウディーラー情報 新車・中古車情報
  • スタジオS with T
  • 私たちがセキショウです。
  • セキショウチャレンジスタジアム
  • セキショウ国際女子オープン テニストーナメント2016
  • くるみん認定企業
  • えるぼし認定企業
  • セキショウグループ オフィスの紹介
  • セキショウグループ AED設置一覧

©2016 SEKISHO CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED