2020.05.15
政府による緊急事態宣言の一部解除に伴うセキショウグループの対応について
このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。
5/14(木)政府より新型コロナウイルスの感染拡大を受けて発出された緊急事態宣言が、39県で解除されました。
しかし、国内の感染者は減少傾向にあるものの、まだ、予断を許さない状況が続いており、県をまたいだ移動は引き続き自粛が求められております。
弊社では、お客様及び弊社グループ社員の健康や安全を第一に考慮し、在宅勤務、店舗での時間短縮営業やマスク着用による接客、手洗いや消毒の励行など、対策を継続してまります。
お客様へは変わらぬサービス提供に最大限務めてまいりますが、これらの対策により一部業務で対応にご不便とご迷惑をおかけする可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
関彰商事株式会社